今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

油注して作業終了

昨日の続きやけど、
今日は朝、雨が降ってたけど、8時には止んだ。
職場の駐車場から職場まで、日傘を持って歩いてたら、
『なんで日傘持ってるん?』
『たぶん帰りは晴れるやろうから』って
適当に言うた(たぶん晴れるかなとは思ってたけど)のに、
ほんまに晴れた!!
びっくり。

ほんで帰宅してから忘れてたけど、
水遣りしながら思い出した!!
油注すの。
ほんで油注して作業終了。

週末の朝食
厚切り食パンで、フレンチトースト。
牛乳、たまご、砂糖・・・を一緒にした生地に一晩浸して、
ゆっくり弱火で焼いたもの。

b0149340_2135084.jpg



やわらかな、ソフトなパンで作ったら、
ふんわーり、とろとろ~のフレンチトーストになりました。


b0149340_2162584.jpg



今日は気圧のせい?久々に頭痛。
同じように頭痛になった人おるかな?

お買い物に寄ったついでに、カルピス買いました。^^
明日の休憩時は、カルピス飲んで一服。
ほんで今ですか?
今夜はいただき物の、麒麟淡麗生を飲みながら、
ぷっは~~!!(笑)

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-11 21:16 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-06-13 22:13 x
あえさん、こんばんは...
今日は朝から暑かったなぁ!
もぉ!〜こんな季節なの?
暑い時は暑いお茶!
冷たいの飲み過ぎに注意せなね。
今日は少し早い上がりで、早よ寝て朝練でも
しょうかな?...なんて思ってます。
朝練出来んかったら、通勤車に注油して行こうかな?
明日も暑いでぇ〜
ファイト!で行きましょう〜
Commented by あえ at 2013-06-13 22:34 x
sabaさん、こんばんは
今日は早いな、どしたん??
どしたん・・・??って聞くのも変やな、たまには早く帰らんとなって、
22時の書き込みでこんな返事を書くって・・・・(><)

今日も暑かったな、sabaさんのところも36度、溶けそうやな。
私も昨日から、ぬくいもんを飲むようにしたよ。^^
ほんで私もはよ起きて・・・、庭の水遣りでーす。
明日も暑いけど、空元気で行こなー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31