今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

夏場でもハンドクリーム

明日は張り切って、早朝出発で走りに行って来ようと思って、
帰宅後に天気予報見たら、明日に限って雨マーク!

もう、がくっ!!

吉本新喜劇なら、椅子から転げ落ちるところである。

たぶん、職場ならそうしてるやろうけど、
家なので、ブログでおもしろ、おかしく書くだけで勘弁しといてあげる!(笑)
・・・って、誰にじゃ?

せっかく行く気満々やったので、なんか出鼻をくじかれたような感覚。
行くといっても、7時半帰宅予定やったから、
3時間程度やったけどね。
でも3時間といえども、
休憩せんかったら、60kmは走れる。
いや死に物狂い?でAv.30km/h出したら、90kmも走れる、
なーんて一応妄想。


これもクリームパン。
アーモンドスライスのトッピング一つで、
昨日UPしたクリームパンと、ぜんぜん雰囲気が異なってくる。
絵といっしょで、どうもセンスがないからなぁ。。。

b0149340_22263615.jpg


私って、ちょっと変わっていて・・・
あっ、そんなん改めて言わんでも分かってた??
この暑い時期でも、ハンドクリームは必須。
皮膚が弱いわけやないけど、
ガーデニングしたり、
夏場でも指先がカサカサになりがちなんで、クリーム塗っていつも潤い。^^
さすがに寝るときに手袋はせんけど。^^;

どんな猛暑でも、どんなに汗がダラダラかく日やっても靴下履かんと寒いし、
もちろん毎日の養命酒も欠かさず愛飲。^^

ほんま、養命酒飲んでるって言うたら、
『どんな、とっしょりなんやー!』って言われそうやけど、
誕生日プレゼントは、そやなぁ、養命酒1年分がいいかな。(笑)

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-14 23:32 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-06-15 00:45 x
あえさん、こんばんは...
昨日は早よ寝て!朝は寝坊です!(よぉ〜寝ました&朝練は無理で
注油も無理でした)
明日はちょっと早よ起きて、空気入れな〜
では、お休み〜
そうそう!...2日連続のクリームパンもokよ!
Commented by あえ at 2013-06-15 22:16 x
sabaさん、こんばんは
今週もお仕事お疲れさまでした。
疲れがたまってきたら起きれんときってあるなー。
せないかんことはいっぱいあるけど、ぜんぜん捗らんしなー。
ほんで明日はお天気回復みたいやけど、、、
私は明日も・・・です。
ほんで、このクリームパンは何週間か前の・・・。m(__)m
ほな明日は、ええ日曜日になりますように。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite