今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

現在、自転車マンネリ化中!(笑)

今朝は雨のつもりで、夜更かししたら・・・

曇りがちやけど、晴れ間が。。。

なんてこった!!

6時過ぎやったけど、モチベーションダウンに付き、
やーめた!!
諦めは、いさぎよく。(笑)

これが、
新しい自転車を購入したばっかりやったら、
新しくバーテープを巻いた後やったら、
目標に向かって走っている頃やったら、
たぶん走りに行ってたんやろなーって思う。

今の私は、自転車での目標が無いしな~。

新しいホイールもいらんし、
カーボンのフレームもいらんし、
ええタイヤもいらんし、
ウエアもいっぱい持ってるし、
自転車用ディバックは2つあるし、
シューズもまだまだ履けるし、
これと言って欲しいものもないしなー。

新しい自転車屋さんも紹介してもらったけど、
そのショップが取り扱ってるロードバイク、私が調べたところによると、
私に合うサイズがないので、
せっかく紹介してもらったけど行ってないし。

そんなんで現在、自転車マンネリ化中!(笑)



そんな気持ちがどよ~~んってしてる時は、
食欲に走るに限る!!

今朝の朝食

b0149340_21284052.jpg



ほんま、どんだけ具をいっぱいサンドしたらええんやーって!!
そやって青みが足りんなぁってブロッコリーも加えたら、
ボリュームいっぱいになってしまった。


b0149340_21325460.jpg



お腹が減っては・・・何とかやから、
しっかり食べて、明日からの猛暑、乗り切らんとね!

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-15 21:45 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31