今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いつもの・・・あんぱん

以前はよくコメントで楽しいお話してた方や、
いろんな事を教えて下さったあの人、
今ではまったく音沙汰がないあの方は、今でも自転車に乗っているんやろか、
今でもカーポートの下で3本ローラーをしてるんやろか、
ずっとブログ更新してないけど、
持病が悪化して入院してないやろか、
よく落車してたんでまた落車して骨折してないやろか、、、
仕事が多忙で精神的に参ってないやろか・・・、
いろいろ心配(ってこともないけど)してたけど、
勝手に思っても仕方ないんで、もう心配するのはやーめた!!

ブログは更新してへんでも、
ツイッターでは元気やったり、mixiで活動してたり、
そんな声を聞くたび、
なーんだ・・・、心配して損した!!

私の場合、自宅のパソコンでしかブログは見いひんからなぁ~。
ツイッターもやってへんし。

『便りのないのは元気な証拠』
そう思うことにします。^^


ほんで今夜、3本ローラーしようかと思ったけど、
明日も明後日も雨。
雨ってことは、、、
お洗濯物を増やしたくないんで、3本ローラーはお休みです。
そやって、着替えたらそれだけお洗濯増えるし~。
部屋干しで臭くならない洗剤があるけど、やっぱり臭うし~。


ほんで昨日は、こんなパンを焼いてました。
いつもの・・・
あんぱんです。^^

b0149340_22125030.jpg


(強制的に)
中身が気になるでしょ?
割ったところが気になるでしょ?
見てみたいでしょ?(笑)

ほな、そのリクエストにお答えして・・・・

b0149340_22141717.jpg


ふんわ~りした生地の中には、あんこびっしり~!!
私の作るあんぱんは、あんこがいっぱい!!

あんこがいっぱいやけど、
お砂糖控えめなんで、優しい味です。^^

ほんで言うておくけど、
『あんぱん』やからね、けっして『あんぽん』やないよ!(大笑)

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-19 22:32 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by ten. at 2013-06-22 19:18 x
大丈夫。
生きています。(笑)

いつも見ていますよ。
Commented by あえ at 2013-06-22 22:48 x
ten.さん、こんばんは
うわー、久しぶりですねー!!
コメントありがとうございます、そしていつも見ていただいてるようで
ありがとうございます。
ほなこれからも、気を抜かずに更新するようにします。
ありがとう~♪
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite