今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ほんまに、しょうもない話です。

今朝は雨が降ってたんで車通勤でした。
今日のブログは、しょうもない話。
ほんまに、しょうもない話です。

仕事が終わり、駐車場での出来事・・・
たぶんこんなあんぽんなことをするのは私ぐらいと思うけど・・・
私ぐらいの身長の人しか経験が無い(経験って私ぐらい)と思うけど・・・

どんな出来事が起こったか?問題です。
かなり難題です。

難題なんでヒント!
①状況を、どう描いてええのか分からんけど、
②おでこが当たりました。

b0149340_2231521.jpg


b0149340_21524327.jpg



画を描いた私でも、分からん・・・(><)

((答え))
車までルンルンと歩いて行って、
いざ運転席のドアを開けたら、ドアの角がおでこに当たって、
あいたたた・・・っていう画!
開けたドアがおでこに当たるの、これで3度目、いや4度目??
みなさんはたぶん経験ないやろうなー。
私かなり、あんぽんです。

2枚目の画、ドアが開いてないやんって・・・
ほなってドアが開く画が描けんかったんやもん!
絵が下手過ぎてぜんぜん分からんかったって?
そやから最初から難問って言うたやろ?
ほんで、ほんまにしょうもない話やな、
タイトルでも念押ししたやろ、しょうもないって・・・。


明日は晴れ間が出る予報。
自転車のタイヤの空気も入れたし、リュックの準備も。^^
明日は全国的にお天気が良さそうやから自転車通勤される人も
多いんやないかなー?
ほんで時間に余裕を持って家を出るようにしたいな。

ほなまたね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-24 22:17 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2013-06-25 00:19 x
あえさん、こんばんは...
おでこ大丈夫!!!
赤くなってるんちゃうか?
私は、おでこは無いけど後頭部ならありますよ!
絵書けたら見せたいけどね〜(笑)
明日は梅雨間の貴重なチャリ通♪
気をつけてね(おでこ)!...
Commented by 玄の父 at 2013-06-25 19:28 x
私もぶつけた事ありますよ。何度も。慌て者なので、まだ乗り込んでいないのにドアを閉めて、足が挟まってイテテというのは良くあります。
Commented by あえ at 2013-06-25 22:41 x
sabaさん、こんばんは
こちらは雨やけど、sabaさんは雨が降る前に帰宅できたかなー?
今日もお疲れさまでした。
ほんで、おでこやけど、顔洗うたび、髪の毛洗うたび、髪の毛とくたび、痛い、痛い!!
しっかり、たんこぶできました。(笑)
でも・・・、後頭部をぶつけるsabaさんも、同じあんぽん!!
Commented by あえ at 2013-06-25 22:45 x
玄の父さん、こんばんは
ぎゃははははーーー!!
良かった、私だけやなかった。^^
おなじあんぽんで嬉しい!!
でも足が・・・???
これは、いくらなんでもないなー。
玄の父さん、かなりあんぽん!
でも想像したら、足が挟まってって、痛そう!!
気をつけてね(足)!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31