今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

すっごい現金な私

今日もお疲れさまでした。
夜勤の方は、お疲れさまです。

何着か持ってる半袖自転車ウエア。
通勤のときも、ロードバイクで行くときは自転車ウエアで
(いちおう)ビシッ!と決めて出勤。

でも評判のいいウエアと、ノーコメントのウエアがあるんよね。

評判のいい(女性に)のは、テリーのみ。
テリーは女性用なんやけど、
みんながみんな、
『デザインがいい』
『かわいい』
『色がいい』
『身体にフィットしてカッコイイ』
『後ろのポケットのところの絵がいい』
いつも絶賛される。^^

キャノンデールのウエアも決まってると思うんやけど、
褒めてくれたことがない。
おかしいなぁ、、、、

やっぱり自転車にまったく関心の無い人から見たら、
どんなに立派なチームや自転車メーカーの文字が書かれてるウエアなどよりも、
デザイン=見た目なんやなぁー!

ほんで少し前まで、もうウエアいらんし~と思ってたけど、
テリーのウエア買おうかな。^^
(すっごい現金な私。)

ロードバイクやって真っ黒やったらイカツイのかもしれへんけど、
黒の中にピンク、
ピンクというワンポイントが入ってることに寄って、
『かわいい』と言われる。^^;

まったく自転車に関心の無い人にとって、
アルミが・・・とか、カーボンとか・・・、
そんなん関係なく、自転車も見た目。

でもロードバイク=軽量
っていうイメージがあるらしく、
『おっ、重い・・・』て・・・
これは現実だー!!


今日の小腹が空いたときのパンは、
シャキシャキレタス&たまご&ハムサンドでした。^^

b0149340_22201293.jpg


ほんで現金やから、
明日も、評判のいいテリーのウエア着て出勤の予定です。^^
るんるん~♪

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-06-27 22:33 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite