今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

暑い中にも、季節の声

ここ15分ぐらい、書いては消し、書いては消し・・・、
あまりぱっ!としない話が出てこない。

こんなときは書かん(更新しない)ことが多いんやけど、
妙にkaze凪さんの寄せて下さったコメントが私の中でウケたんで、
気をよくして、
今日もサンドイッチの写真。(笑)

あまり変わり映えはせんけど、
たまご&きゅうり&ハム&チーズ、
いやいや4種類も入った、豪華版です。^^

b0149340_23151681.jpg


日中は猛暑やけど、
今夜は、虫の声(鈴虫?こうろぎ?)が網戸の外から聞こえてきて、
暑い中にも、こういう季節の声に涼しさを感じられる・・・
風流ですなぁー!
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-07-12 23:21 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite