今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

暑い中にも、季節の声

ここ15分ぐらい、書いては消し、書いては消し・・・、
あまりぱっ!としない話が出てこない。

こんなときは書かん(更新しない)ことが多いんやけど、
妙にkaze凪さんの寄せて下さったコメントが私の中でウケたんで、
気をよくして、
今日もサンドイッチの写真。(笑)

あまり変わり映えはせんけど、
たまご&きゅうり&ハム&チーズ、
いやいや4種類も入った、豪華版です。^^

b0149340_23151681.jpg


日中は猛暑やけど、
今夜は、虫の声(鈴虫?こうろぎ?)が網戸の外から聞こえてきて、
暑い中にも、こういう季節の声に涼しさを感じられる・・・
風流ですなぁー!
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-07-12 23:21 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2013-07-13 22:54 x
あえさん、こんばんは...
昼間は大荒れの天気でしたね!
雹が!!!...あえさんとこ大丈夫でしたか?
何とか行きも帰りも雨に合わずでラッキーでしたが...
(その逆もあるんやけど!...笑)
しかし、豪華なサンド!...明日朝、こんなん食べたいなぁ〜
パクッと♪...
明日も!明後日も!良い休日でありますように...
今週もお疲れ様でした。
Commented by あえ at 2013-07-14 21:26 x
sabaさん、こんばんは
すいません、京都とこっちらは距離があるんで・・・・
大荒れやったんですね、
ヒョウもですか?
うひょょ~~!!って、ちゃうかー。m(__)m

明日はお仕事かな。
明日も時間帯に寄っては、大荒れの天気になりそうな。
週の始まり、明日からも張り切って行きましょう、空元気やけど。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー