今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

体重増量と、あせものお土産付きライド

今日も暑かった~!
香川は連日の35度越えやから、
こりゃぁ、涼しい場所に避難しよう・・・とまた大川原高原へ。^^

先週同様、徳島市から自転車でチャリチャリ。
でも今週は寝不足もあって、出発してから5kmでもう休憩。
10km走ってまた休憩。
坂を上る手前でさらに休憩。

上り始めて風車が見えるところでまた休憩。
15kmも走ってないのに、すでに1Lも飲んでいて、
あと上り10kmを700mlの水分ではぜんぜん足りへんようになるな、
どうしようかな・・・

と、頂上付近を見たら、
ぬぬっ!!怪しい雲行き。

b0149340_21451396.jpg


b0149340_2237546.jpg


こりゃぁ、行ったとしても雲の中で何にも見えんかな?
ほな、潔くUターン!!

そうそう、大川原高原上り口あたりには、
キューイフルーツの棚があって、
実が成ってる光景も楽しみな一つなんです。^^

b0149340_21454295.jpg


下って3kmほど走ってまた休憩。
帰り、眉山に上ろうかと脳裏を過ぎったけど、
却下!
ほんま暑い日には無理はいかんなーと、反省。

今日はよっけ水分を補給しても、汗が溢れ、また補給しても汗が流れ・・・
ぜんぜんお腹たっぷん、たっぷんには成りませんでした。
でも・・・、
ポカリスエットなどのカロリーあるスポーツ飲料を補給したので、
確実にカロリーだけは身に付き、しっかりカロリーオーバー!
体重だけが増えてました。(><)

体重は増えてたけど、
しっかり汗をかけて、気分もええな~♪
あっ、でも汗をしっかりかいたので、
おでこにブツブツ!

今日は、徳島まで行って、
体重増量と、あせものお土産付きライドになりました。(笑)

     にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-07-13 22:35 | 遠征(四国) | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31