今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

夏休み

更新してへんのに、訪問ありがとうございます。

今日も最高気温35度越え・・・

もう10日以上自転車通勤してなく、
しばらくは車通勤の予定やから、
今度(いつ乗るか分からへんけど)乗るときのために洗車。
備えあれば・・・。^^

b0149340_20445632.jpg



明日からも気温が高い日(香川県)が続くので、
(ブログ)夏休みを取ろうと思います。^^

くれぐれも体調には気をつけてね。
いろいろありがとう~♪
ほな、また!
[PR]
by bread-gardenclub | 2013-07-22 22:44 | たわいのないこと | Comments(9)
Commented by sui at 2013-07-23 05:09 x
毎日のブログ更新、本当に大変なことでしょう、
チョッと休憩、
ゆっくりお休み下さい、
Commented by blister at 2013-07-23 12:16 x
パン修のためにホイールからタイヤをはずす作業にめげて、うまく素手ではずす方法をggっていたらこちらのブログが目に入り、素通りするのが寂しかったのでコメントを残しました。
たまたま同じ高松の人のようであり、手作りのご飯やデザートがおいしそうで、すごく興味がわいたのか、結果1時間も見入ってしまいましたw
気が向いたらまた訪れてみようかと思います。それでは、修理直後のパンクがないことを祈りながら、指の水ぶくれ覚悟でタイヤホイールと格闘してきます!
Commented by asakin at 2013-07-23 20:15 x
お疲れ様です。
日に日に蒸し暑くなってきてますね。
この週末からは、はっきりしない天気が続くみたいですし・・・
リフレッシュして、また更新を楽しみにして待ってます (^_^)v
Commented by foo at 2013-07-24 08:43 x
お久しぶりです。
水をかけて洗車されるんですね。
今年は暑いですねぇ、自転車もブログも休み休みご無理をされませんように。
この猛暑を乗り切るためにも、しっかりとお休みくださいね。
Commented by じじポタ at 2013-07-25 05:30 x
日本は相当暑そうですね。
Commented by たむ☆ at 2013-07-25 11:34 x
あえさん。こんにちは。ブログ夏休みをゆっくりとってリフレッシュ?してください。こんな暑い日は、エアコン3本ローラーでしょうか?。
Commented by LEON at 2013-07-28 10:57 x
津田町で生シラスが、買えるそうです。
Commented by gio at 2013-08-01 08:50 x
女のいるところキャノンデールありのキャノンデールはここにおりますか?
Commented by 鮎酔 at 2013-08-01 18:35 x
 大丈夫ですか・・・?更新俟ち同士いです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31