今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

サブマリン風で、サンドイッチ♪

深夜、寝返りしたら、いたたた・・・
一度起きたら、寝れず。
横向こうと思っても、動くと痛い。

朝起きて背筋を伸ばそうとしたら痛い。
前かがみになるのも痛い。
歩くのもゆっくり~。

自己判断で、背中の筋が違ったと思ってるけど、
実は、ぎっくり腰とか、腰痛とか・・・??

背中が痛いもんやから、
朝、お腹が減っているのか、
昨晩遅く(21時ごろ)食事したので、胸焼けしているのか、胃もたれしてるのか
分からんようになってきてる。
うーん、これはいかん!
何がいかんって、食欲不振なんて有り得ん。

朝ごはんは食べとかんとなー。


サブマリンというパンを
アレンジして焼きました。^^
b0149340_19372022.jpg



カットしたら切り口が花柄のようになって、
可愛いの。^^
炭水化物控えめウィークなんで、薄切りにカットして、
サンドイッチに。


b0149340_19391686.jpg


運動せん予定やから、
味付けはなしで、ハムの塩分だけ。
もともと味付け薄めやから、ぜんぜんオッケー!

サンドイッチ、アップで見てみたいって?
そう?
ほなリクエストにお答えして。^^

b0149340_19471692.jpg


夕方、1kmほどウォーキングに。
でも手を振って歩いたら痛いんで、ゆっくり歩きに行きました。
歩かんでも良かったけど、
ちょっとは歩いとかんと、お腹が減らんもん!!

夕食食べたけど、食欲沸かず。
お腹が空いてないんか、胃の調子がイマイチなのか、よく分からないまま完食。
(食べたんかいっ!)

明日も雨の予報なんで、自宅待機にしよう!

あんぽんなんで、ちょっと調子がよくなったら
痛いのにストレッチするから、余計に治りが遅くなってるんやと思う。
オチの無いまま今日はこの辺で。m(__)m


ブログ村に参加しています、よければ応援お願いします。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-09-07 20:16 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2013-09-08 02:28 x
あえさん、こんばんは...
今週もハードな一週間と雨!雨!雨!
今日の帰りは何かしらんけど、雲と雲の合間から
星空が?...雨の予報やったんやけどなぁ〜
たまにはラッキー♪な事もあるんですよね!
今週も美味しそうな写真とお話ありがとう♪〜
良い休日でありますように!...
Commented by マーキー14 at 2013-09-08 18:24 x
サブマリン。
外観が、とても可愛いパンですね♪
初めてみました(・_・;

今度、近所のパン屋さんで探してみよう〜
Commented by あえ at 2013-09-08 20:35 x
sabaさん、こんばんは
今週も多忙なときも、帰りが遅いときも、こちらこそありがとう!!
よかったなぁ、雨の予報で星空って!
今週のハードな疲れも、最後で少しは報われた?かな。お疲れさまでした。
明日からまた晴れマーク。お休みの日が雨やったんはナンやけど、
来週も体調崩さず自転車通勤出来て、いっぱいいいことがありますように。
あっ、聞くの忘れ取ったけど、免許証の写真は、かっこよく撮れたかな。
いやかっこいいので、よりかっこよくです。^^
Commented by あえ at 2013-09-08 20:41 x
マーキー14さん、こんばんは
ありがとう、切り口が可愛いのでよく作るんですよー。^^
でもパン屋さんでは、私も見かけたことがないですよ。

じゃぁ、次回は、パン屋さんでも見かけるパンを作ることにしますね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite