今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせのお供に、パウンドケーキ!

深夜3時前から大雨・・・。
サンポート高松トライアスロン中止かと思ったら、開催された様子。
今日は、全国でイベント開催の予定も多いみたいで、
コメント書いてくれてるsabaさんも京都でレース。
九州をのぞいて雨の予報なので、どうぞ
みなさんの無事の完走、元気にゴール出来ますように。


さて雨とみこして昨日、花壇に肥料を撒いておきました。
これで秋の花を沢山咲かせてくれたらいいな。

今朝の朝食
運動せえへんので・・・
今朝は、ミルクティーにしてみました。^^

b0149340_1052911.jpg



今日はこれから、おうちで打ち合わせ(仕事とちゃうよ)の予定で、
お茶だけもなぁ、、、といつものパウンドケーキを焼いておきました。
一晩寝かせたので、しっとり~♪


b0149340_1053421.jpg



カットしたら、
うっ、、、、しっとりだ~~!!
カットしたこぼれを食べたけど、美味しかった。^^


b0149340_1054129.jpg


ほな、打ち合わせしてきまーす!!

自転車の記事とちゃうけど・・・
ブログ村に参加しています、よければ応援お願いします。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-09-15 11:07 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31