今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

月がとっても明るいから~♪

♪月がとっても明るいから 遠回りして帰ろっ♪

んん・・・
なんかちゃうなー。
大半の人は分からんやろなー、この歌詞。
ほな知ってる人は・・・、きゃー!!
青いって言うより、今夜は明るかった。

ほんで中秋の名月と言えば、、、

今日も作りました。^^

でも中秋の名月ってことで、粉はちょっといいものを使いました。^^

b0149340_22432481.jpg



b0149340_22441971.jpg


やっぱりいい粉で作ると美味しいなー!
ちゃうなー。
違いの分かる・・・です。m(__)m

月が青くなくても、ちょうどいいお日和やから、ついつい遠回りしたくなる!
ほんで張り切って遠回りしたら、、、
今頃どっと疲れが出てきて、睡魔が~~!!

うっ、、、睡魔が襲ってきてるうちに寝よー!
そやってこの眠気が覚めたら、またしばらく寝れんようになるもんなー。

明日、いい日になりますように。

ブログ村に参加しています、よかったら応援お願いします。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-09-19 22:49 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by AQUOS at 2013-09-20 19:31 x
メッチャ美味しそうな団子!
腹が鳴る(*^^*)
Commented by あえ at 2013-09-20 22:30 x
AQUOSさん、こんばんは
美味しそうでしょ?
うん、美味しかったよ。(笑)
ほなAQUOSさんとお話したいときは、
『みたらし団子』で釣ることにしまーす。^^
なんちゃって!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite