今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カイザーゼンメルでサンドイッチの朝食

気のせいかも知れんけど、
いや気のせい・・・
いや気のせいとちゃうな・・・

いつも記事の一番下に、
ブログ村のランキングのお願いを書いてる・・・
正直に言えば、いつもタグをコピーして貼り付けてるだけなんやけど、
バナーをクリックしてくれたら、
『ブログ村』というランキングサイトにポイントが入って
ランキングが上がったり、下がったりするシステムなんやけど・・・
(怪しいサイトにリンクは貼らんよ)

パンやお菓子の記事を載せたほうが、
自転車記事を書いたときより、
ぽちっ(クリック)してくれる数が多いんやけど?
気のせい?

自転車記事はあまり期待していないってことが反映されてる?!(笑)

同じ自転車乗りの方と自転車記事を比べ?ても、
たぶんそんなに面白ろうないし、
ためになることも書いてないし、
レースにためになるような練習方法や頑張った様子もないし、
大勢の仲間とどっかへ走りに行った記事なんてないしなー。

ほんで今日、自転車には乗ってないし。^^;
その代わりといっちゃなんやけど、車は200kmオーバー運転しました。
もう朝の8時から200kmは疲れました。
でも無事故で帰宅、良かった。


自転車の記事はないけど、パンの記事はあるんで・・・
先週は、ドイツのパン『カイザーゼンメル』を焼きました。
ウッドデッキにて、週末の朝食。

b0149340_2195727.jpg


カイザー型と言われてるスタンプで形をつけて、
ケシの実をつけて焼き上げ。
香ばしくて美味しい!!
中をくり貫いてシチューを入れたり、
ハムやチーズを挟んで食べるのが一般的かな。

b0149340_21104321.jpg


横からの形も気になるでしょ?
なるでしょ?
しゃーないなー、ほなリクエストにお答えして!(笑)

b0149340_2122123.jpg


昨日のみたらし団子も美味しかったけど、
カイザーゼンメルのサンドイッチも美味しかった!!


週末のお天気、1日置きに変わって行って、今のところ快晴の予報。
日中の最高気温は30度やから、割と暑くなりそう!
まだまだ熱中症には気をつけて、
近場をウロウロしようかな。

ブログ村に参加しています、よかったら応援お願いします。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-09-20 21:48 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by ヒガッチ at 2013-09-21 18:00 x
長距離運転お疲れさまでした。
毎回素晴らしい内容のブログだと思ってます。応援してます!
Commented by あえ at 2013-09-21 22:29 x
ヒガッチさん、こんばんは
ありがとうございます。
誉めてくれても何にも出ませんけど、、、ありがとう。(^ム^)
Commented by やまもも at 2013-09-22 16:00 x
うわぁ チラ見えがたまらんねぇ~(^^;
Commented by あえ at 2013-09-22 22:47 x
やまももさん、こんばんは
チラ見えって・・・?
このコメント考えましたよー!
『パンツ』が映ってしまってる?!とかね。(大笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite