今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

取説見ながら設定はナンギするんでまた箱に仕舞いこむ

ずっと買おう、買おうと思いよったけど、
なかなか踏ん切りが付かず・・・
でも先日、鳴門で寄り道した際、やっぱり寄り道には必要やわー、
10月から紅葉サイクリングに行くのにもあったらもっと便利に、
もっと寄り道も出来るはずと、
思い切りました。


購入したのは、これっ!

b0149340_2057664.jpg


きゃーーー!!

ついに買いました。^^

欲しいなと思いながら、半年・・・(笑)
あの時チェックしていた製品より、最新になりました。

箱を開けると、付属品が入っていて、
あれっ??

本体入れ忘れ・・・??

b0149340_2191166.jpg



ほんまに入れ忘れなんかと真剣に探した結果、
下の段に入ってました。^^;


b0149340_21102675.jpg


こんなことからつまづくやなんて、
先が思いやられるわー。

本体の大きさは、
使っているデジカメSONY Cyber-Shot DSC-WX70とほぼ同じ大きさ。
SONY Cyber-Shot DSC-WX70の購入記録記事は、↑をクリックしてね。

この週末は雨の予報やから、
分厚い取扱説明書と格闘しながら、取り付け予定です。

購入したのはすっごい嬉しいんやけど、
なにせ取り扱い説明書見ながら、いろいろ設定せなあかんのが億劫・・・
あー、イヤやなぁ。
そやからまた箱に仕舞いこんでるって、私ぐらいやろか?
神様、仏様・・・、どうぞ私でも簡単に初期設定、出来ますように。
んん・・・?
こんなことぐらいで、神頼みなんかいっ(笑

ほんま、『どんだけ願い事をお願いするつもりなん?』って
神さんに呆れられそう。
『どんだけって、そりゃぁ、いっぱい!』

ほな明日から設定頑張ります。


ブログ村に参加しています、よかったら応援お願いします。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-03 22:14 | GARMIN(ガーミン)810 | Comments(2)
Commented by AQUOS at 2013-10-04 22:16 x
ついに購入されたんですね!私も欲しいんですがなかなか・・・。
IPHONEでかなり代用できているので購入にはなかなか踏ん切りがつきません(悲)
使用できるようになったらまた使い心地、UPしてください!楽しみにしてます(笑)
Commented by あえ at 2013-10-04 23:09 x
AQUOSさん、こんばんは
IPHONEを持ってらっしゃるなら購入しなくても良さそうな気もしますよ。
私は持ってないんで、ずっと地図を焼いて持参、
迷ったら道路標識か、誰かに聞くか・・・、とっても原始的なライドでした。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite