今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自家製トマトと、月見バーガー

今日もお疲れさま。
夜勤の方はお疲れさまです。

台風の影響のために朝、小雨。
車通勤したけど、すぐ止んだ。

ほんで昼過ぎ、晴れ間が・・・!!
その後、曇り空。

たまには車通勤もええんとちゃう。
いつもは渋滞の横をスィスィ自転車で通っていくけど、
渋滞の中に入って、ゆっくり音楽を聴くのもええんとちゃう?


ほんで車通勤により、自転車の話題はないんで、
月見バーガーの写真でも。^

b0149340_21565658.jpg



自家製トマト。
今年は暑いので、まだまだ収穫しています。
濃厚で、ジューシー。
b0149340_223484.jpg




ほんで最後に・・・
b0149340_2282515.jpg


自転車の記事ではないけど、
ブログ村に参加しています。
             にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-08 22:14 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite