今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

気温の表示と、グロープ履いててもスライド

前回自転車通勤したんは10月10日、たった1週間前は、
半袖で汗だくになって出勤したのに、
今日は長袖シャツに、薄手のウィンドブレーカー。
たった1週間で、一気に秋かよっ!
今までが暑過ぎたからなぁ、
平年並みの気温に戻っただけやけど、季節の変化急過ぎ~!!

途中で、上着のファスナーを少し下げただけで、スピードは1週間前と同じ。
だいぶ遅めやったので、回す、回す!!

そういやっ、GARMINは気温が表示されるんやった!
気温、気温っと・・・、^^

14.3度。

ええなぁ、サイコンに温度計が付いてるんって。^^
ずっと憧れてた機能。

ほんで思い出した!
GARMINって、指でスライドさせるとページがめくれるらしい。
そういやデジカメも指でスライドさせて使ってるな。
最近のタッチパネル式って、みんなそうなん・・・??

恐る恐るスライドさせたら、ページがめくれた!
それもグローブの上から。
へぇ~!!

横にスライド出来るんやったら、縦も出来たりして・・・
縦にスライド~♪
やってみたけど、縦は出来んかった。
なんか私ってあほやなぁ~って、笑いながら職場到着。


今夜は、スィートポテト。
b0149340_23112547.jpg



ずっとウィンドブレーカー着ぱなっしやったから、
軽く汗。
でもすぐ引いたけど。
うわっ、もうこんな時間(23:25分)。
最後のオチが見つからんけど、このへんで・・・。

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-17 23:26 | GARMIN(ガーミン)810 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31