今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

bosch コードレスハンディブレンダー 当たりました

今朝は、食パン。
シンプルに食パン。
北海道産:はるゆたか100%を使った、食パン。

b0149340_1836028.jpg


お値段がいい粉なんで、
頻繁にパンを焼く私にとっては、あまり購入せえへんのやけど、
やっぱり美味しい!

キメが細やかで、香りがよくて~♪

b0149340_18384690.jpg


飲み物は、いつも野菜ジュースと、
牛乳をホイップさせたなかに、ドリップのコーヒーを加えたカフェラテ。

最後飲みきろうとしたら、、、、
ハートのような~♪

b0149340_18411018.jpg


今週は仕事がハードやったんでその疲れか、
雨のせいなんか、
頭痛、肩こり、眼精疲労に、倦怠感・・・
今朝から、どうも調子が悪い。

でもちょっと運動したら血の巡りもよくなって
肩こりも治るかもーと、
雨の止み間をぬって、自転車で2km先までお買い物に行ったけど、
余計疲れた。(><)

会社への通勤の場合、多少疲れてても、
仕事やったら気を張るんで、緊張感もあってしんどさとか忘れるけど、
お休みの日は、そうはいかんなぁ。

昼過ぎから
ゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・

ゴロゴロしてたら、ぴんぽーん!!

んん・・・??
宅配って、朝(ネット通販)頼んだ荷物がもう届いた?
そんなあほな。

んん・・・??
何じゃ?
突然、届けられて、お金を払え!なんて請求書が入ってるんとちゃうの?
怪しい・・・

b0149340_18514373.jpg


先日、パンの材料を注文した、富澤商店さんからでした。
おかしいな、、
注文した商品はすべて届いてるのに、どうしたんかな?
もしかして、二重送付になったとか?!

封を手で開けようとしたけど、
もしかして、突然に白い煙が出てきて、浦島太郎状態になるとか、
箱の中に怪しいものが入ってて飛び出してくるとか、
そんなんとちゃうやろうな。

おそる、おそる封を開けたら、、、

b0149340_18555392.jpg


んん・・・??
当選ってなに?
何か応募したかいな?

うーん、当選といいつつ、『金払え!』って請求書入ってるんと
ちゃうんやろかー!
あくまでも、疑う。

というのも、香川県のTV番組は、海を挟んだ岡山県とも共通で、
最近、伊原木(いばらぎ)岡山県知事が自ら出演してる、
特殊詐欺注意呼びかけのCMがよくTVから流れてるんです。
もしかしてこれも、その詐欺の一つかも知れへん・・・
そうそう、 伊原木知事も気をつけろって言うてるし、気をつけんとあかん!
罠には引っかからんぞっ!

箱の中を見て、請求書が入ってない事を確認、
怪しい書類が入ってないのも確認、
ほんで考える!
考える!
ほんで思い出した!
もう1ヶ月以上前に、くるみのキャンペーンに応募したんやった!
すっかーり忘れとった。
何が当たるかもすっかり忘れてたけど、、、
当たった!!

b0149340_18575762.jpg


bosch コードレスハンディブレンダー 当たりました。^^
ほんまケチやから、bosch コードレスハンディブレンダー って
なんぼ(いくら)ぐらいするんかいなってググって見たら、2万円ほど。
ぎゃ~~!!
BOSCHって知らんかったけど、車の部品とか作ってるメーカーなんやね!
ミンチ肉も出来るし、大根おろしやって、ホイップクリームも出来る、
果物を砕いてスムージーも・・・
やったー!!

ほんで数分だけやけど、頭痛も、肩こりも、疲れてたのも、
忘れて喜びました。^^
この勢いで、宝くじも買おうかな。^^

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-19 19:21 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31