今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

気のせいでした、憧れのヒラメ筋

こんばんは、あえ画伯です。

久々に問題です!
今日はこのテーマでブログを書くんやけど、
この画で、どんなことを書こうとしてるか分かるかな?

b0149340_190209.jpg


難問でもないと思うけどな。^^

足をアップにしたら、実はすっごい大根足やった・・・
なんていう答えとはちゃうよ。
ほっぺが赤いから酔っ払ってるん?っていう答えもちゃうからね。

ロードバイクに乗ったときだけ、
右のふくらはぎにチェーンの油汚れが付くことが多くなって。

もっ、、、もしかして、
こっ、、、これは!!

私も素晴らしいヒラメ筋の持ち主になれたってこと?!
きゃーー!!
あの夢見たヒラメ筋が私にも?!

以前、川内さんと言う、すっごいヒラメ筋の発達してる方と走ったことがあって、
そのときに、右のふくらはぎがすっごいドロドロやってん。
『どしたん?』って聞いたら、
『ふくらはぎが太いから、自然にチェーンの油が付いて・・・』

それ以来、ヒラメ筋のある人に憧れてて、
いつかは私も立派なヒラメ筋の持ち主になりたいって思ってたん。
ほんでたまにやけど、右足のヒラメ筋のところに
チェーンの油が付くようになって、
付くってことは、私もヒラメ筋が発達したっていうこと?!

やったー、ルンルン~♪
やったー、ルンルン~♪

喜んで3ヶ月、
いつ、このことをブログ記事にしようか、
いやもうちょっと先でええかなー、
って思ってたんやけど、先日、
両足を地面に付けて自転車にまたがって停車してると、

『足にチェーン付いてるよ!』

んん・・・・??
何を言ってるんやろっ?
何で停車中のに、足にチェーンが付くのって・・・

ギャーーーーー!!

気のせいでした、憧れのヒラメ筋。


今日は、パン教室での試食会の様子。^^
教室で習ったパン&お菓子、先生が作ってくれたサラダ、
&ドリップコーヒー付き。
先生と生徒4名、パンの出来具合など評価を言い合いながら、試食タイム。

b0149340_19342079.jpg



今日は週のなかび、
疲れが溜まるころやから、今夜は豚肉の生姜焼き。
明日は雨で時間に余裕があると思うんで、
ちょっと豪華いや手の込んだ朝食&お弁当の予定。
上手に出来たときのみ、写真で撮ることにしまーす。(笑)
もし載せへんかったら、失敗したんやな・・・って、そっとして置いて下さい。(大笑)

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-23 21:00 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31