今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

Spinkのシューズ、なかなかええんとちゃうの?

この前、Spinkのシューズが入ってた箱を潰そうとしてたら、
これが入ってたことに気がつきました。^^;

b0149340_1929445.jpg


これって、なんていう名前かな?
シューズのこの部分の予備です。

b0149340_21213089.jpg


インナーソールにしても、なんか至れり尽せりやなー。

今日はフェミニンで出勤。

靴の幅は、日本で販売されている靴とほぼサイズは同じ。
足の幅の広い方は、ちょっときついかも。

初めて履いた日曜日、ちょっときついかなって感じたけど、
今日はだいぶ馴染んできて、なんかいいとちゃうの~♪

どこがいいといえば、
ソールのクッションがいい。
底は固いけど、クッションがいいソールなんで
スニーカーを履いてるような感覚。
それもリーボックのシューズみたいな感じ。
いや、ソールだけとちゃうな。
靴の内側全体が柔らかく、漕いでいるときもソフトな感覚。
でも靴自体は、DMTと比べたら断然固くて融通が効かん感じやけど、
履いた感覚は、すっごい優しい!

友達もすぐ新しいシューズに気づいてくれて、
『赤レンジャーやっ!』って言うから、しゃーない、、、
『シュワッチ!!』
って、赤レンジャーのポーズ分からんから、ウルトラマンのポーズ。(笑)

『スノボーみたいな靴やな』って言われたら、しゃーない、、、
スノーボーしてるポーズ。(笑)

かちっと靴を装着すると、『カッコエエなぁ』って言われて、モデルポーズ!

まったく自転車に興味ない女性の友達にも、好評で良かった!


購入するに当たって、シューズのインプレを探したけど見つからんかった・・・
ほな、、、
もしかして、、、
Spinkのロードバイクシューズを日本で履いてるのって、
数少ない一人やったりして!!
インプレってほどのものとちゃうけど、参考になれば幸いです。^^

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-10-29 21:49 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by saba at 2013-10-31 00:11 x
あえさん、こんばんは...
正義の味方って感じですね!
かっこええなぁ♪〜
と、言う事で、明日も頑張ってチャリ通勤しましょう〜

今日は久々の朝練しました。
ストレス発散しとかな〜って感じでね!...
明日からの後半がんばろう!...シュワッチ!!
Commented by あえ at 2013-10-31 21:48 x
sabaさん、こんばんは
あははーー、私のブログは、
ちっちゃいことを大きく大げさに書いてるんで・・・(笑)
そやから半分は流してね。

私も久々に朝からトイレ掃除しましたよ。(笑)
今日も自転車通勤お疲れさま。
明日から11月、ええこといっぱいあったらええね!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite