今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

肩が凝って、凝って、凝って・・・!!

急に寒くなったせい?
何枚も厚着をしてるから?
寒いので、猫背になってるから?
自転車でリュックを背負い始めたから?

肩が凝って、凝って、凝って・・・!!
それも肩から首筋にかけて。

肩が凝ったら、頭痛がする。

いや頭痛がするから肩が凝るんかな?
肩が凝るから頭痛・・・?
どっちでもええやー。^^;

ほんで歯が浮いたような感覚で、疲労感に、眼精疲労。
私だけかなーと思ったら、職場のみんなもやった。
季節の変わり目っていうんもあるんかな。

『肩凝った、しんどい、疲れた・・・』
ついつい言いそうになるけど、やっぱり、
『元気、元気!』って話するほうが、しんどくてもポジティブになれる!


ほんで元気が出る、今日の朝ごはん。
十八穀米ごはん、サンマの開き、具沢山(一応)豚汁、カスピ海ヨーグルト
写真には写ってないけど、お弁当の残りのたまご焼きとか、ほうれん草のソテーとか・・・

b0149340_22125354.jpg


『今朝、さんま食べて、よっけDHC摂取した~!』
『・・・???・・・』
『それってDHAやろー! 
  DHCはサプリメントとかのメーカーやっ!!』
おかしいなー、DHA取ったら頭が良くなるって聞いたのに。^^;


ほんで小腹の空いたときのサンドイッチ

b0149340_2220733.jpg


自転車通勤してへんけど、体脂肪は減ってました。
26.6%やけど。
これは、朝、DHA摂取した効果?

明日は週のなかび。
疲れも出てくる頃やな。
肩凝って、頭痛がして・・・って同じ状況の人もおるかもしれへん。
頭をぐるぐる、腕をぐるぐる、
こんな時にだけロングブレスダイエットの真似やってみる人もおるかもしれへん。

なかなか疲れは取れへんけど、
明日も元気にがんばろっ!!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-26 22:30 | たわいのないこと | Comments(1)
Commented by saba at 2013-11-27 21:04 x
あえさん、こんばんは…
季節の変わり目やからな!気をつけて下さいね。
私は2~3日前から腰痛です。これも季節の変わり目か?…
明日から後半、元気出して行きましょう~
今日は早いやろ~(たまにわね!)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー