今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ランチ風に、プチパン朝食

私のブログの場合、
週末のライド記事はあまり受けが宜しくない。(笑)
一応、自転車ブログやけど。(大笑)
レース志向やないし、
機材は相変わらずアルミフレームで9速ティアグラ、
大勢と走ることもないので仲間同士でのとコメントでのやりとりもない。
頭の中は、自転車のことでいっぱい・・・とはちゃうしな。
ほんで読んで下さってる方の相違に沿った話題を・・・と思ったこともあるけど、
有料ブログやないし、
ブログを書いていて利益を得ることもないんで、
路線は、このままで行こうと思う。


今朝は、寒いぞっ、寒いぞっ!と起きたら、割合温かな朝(7度)やった。
日中も、寒いぞっ、寒いぞっ!と思ったら、割合温かな1日(14度)やった。

昨日はあんなに頭痛がして、肩が凝って、しんどかったけど、
ブログに書いたおかげ?で、だいぶ回復。^^
うーん書いたことが良かったかな?
風邪引いたら、『誰かに移したら治る!』っていうけど、
頭痛も同じやったりして~!!
ほな次回頭痛がして、肩が凝ったら、ここで言うことにしよう!(笑)
ほんで、移してしもうたら、すいません。m(__)m


これは土曜日(11月23日)の朝食。
ちょっとランチ風に盛り付けてみました。^^

b0149340_21584657.jpg


土曜日は自転車で走る予定やったんで、
パンには、バターを塗って・・・
うーん、美味しそう。^^

b0149340_2159595.jpg




たぶんやけど、
私の肩こりなどが治った要因って、今日はよう笑ろたからかな?
『笑う角には福来る!』
それやーー!!

今日1番の気になったニュースと言えば、
『ノロウイルス、流行の兆し』という記事。
身近に出来る予防といえば、
小まめな手洗い、うがいを忘れずに、ちゃんと食べて、しっかり睡眠、
明日も忙しい1日になりそうやけど、元気にがんばりましょう!!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-27 22:42 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2013-11-28 21:47 x
こんばんは。初めておじゃまします。ソロツーリングされてるんですね!いろいろクライムヒルされてて楽しそうー。自転車記録楽しみに来させてもらいます^^
Commented by あえ at 2013-11-28 22:55 x
ひまわりさん、こんばんは
はじめまして、コメントありがとうございます。
ソロツーリングで無いときもありますが、その時も私しか基本書かないようにしています。
人それぞれ、思いがありますので。
急に気温が低くなり体調を崩しやすい時期です、
どうぞ気をつけて下さいね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31