今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

またまた、ふぁふぁちぎりパン

深夜、大雨、強風、雷雨やって寝不足。
朝、ぼ~~~
昼過ぎから、やっとシャキッ!!
夕方は、絶好調。
ほんで今、睡魔が~!!

自転車通勤の方は無事帰宅できたでしょうか?
私は予定通り、楽チン車通勤でした。^^


またまた、ふぁふぁちぎりパン。
そのまま食べても、サンドイッチにしても、トースターで焼いても
美味しいっ!!

b0149340_20481421.jpg



週末の朝食。
1つはサンドイッチ、1つはトーストしました。

b0149340_20493475.jpg


トーストしたパン、
半分に割ってみました。^^
美味しそうでしょー?

b0149340_2050347.jpg


バターを塗って。^^
美味しいなー。
バターを塗ってないところは、外がぱりっ!
美味しいなー。

b0149340_20515837.jpg


明日は12月11日。
『胃腸の日』
『いに(12)いい(11)』 胃に良いの語呂合わせだそうな。
胃潰瘍に、十二指腸潰瘍・・・
何十年も胃痛に悩まされてたけど、
ピロリ菌をやっつけてからは、胃痛とはさようなら~。

明後日12月12日は、
『漢字の日』
『いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)』 良い字1字の語呂合せだそうな。
『今年を表現する漢字』が発表される日。
私は、『資』
出来事は色々あったけど、パンの講師の資格を取得したのが
一番大きかったかなー。

ほんで今年の漢字は何かなー、
うーん、予想・・・
『今』 

明日は週のなかび、
疲れも出てくる頃やと思うけど、
体調管理に気をつけて、明日も1日がんばろう!


                        ブログ村に参加しています。
                           にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-12-10 22:19 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite