今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

笑顔いっぱいのクリスマスとなりますように

今朝は、いつもより40分早起き。
昨晩、焼いていたシフォンケーキに飾りつけ・・・

クリスマスケーキ作りました。
シフォンケーキは得意分野やけど、
ホイップを絞る修行はしてへんので、こんなもんで・・・。m(__)m

b0149340_22555287.jpg



笑顔いっぱいのクリスマスとなりますように。

b0149340_22571237.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-12-24 23:03 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by じじポタ at 2013-12-25 23:17 x
おぉ~美味しそうなサンタケーキですねぇ。Merry Christmas!
Commented by あえ at 2013-12-26 22:10 x
じじポタさん、1日遅れでメリークリスマス!
美味しいけど、じじポタさんはきっと食べれへんかも?!
あっ、苺とキューイだけやったら大丈夫やね。^^
ほなチョコレートと交換・・・ってことでお願いします。^^
Commented by じじポタ at 2013-12-26 23:35 x
こっちも大幅に遅れてますけど、Merry Chistmas to Ae-San. ^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite