今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

マロンシートを使って、マロンの折込パン

自転車に乗る前は、
日曜日13:30分からの、
『たかじんのそこまで言って委員会』を見るのを楽しみにしてました。
自転車で昼間ライドをしてたときも、
放送時間内に帰宅したら、必ずTVを付けて見てました。
また復帰されることを楽しみにしてました。
復帰してくれると思ってたのに・・・
たかじんさんの訃報を知ったときは、ただただびっくりで、
『嘘やろっ?』 
未だに信じられません。
寂しいです。
悲しいです。

心よりお悔やみ申し上げます。



さて今日は車通勤にしました。
日中は降水確率20%の予報やったんで悩んだけど、
朝、路面がウエットやったんで、、、。
仕事してたら、おひさんが差し込んでるのを見て、
あちゃーー!って思ったけど、
そのうち、雲行きが怪しくなり、暗くなり、、、
あれっ?!
雨が降りました。
それも水溜りが出来るほどの雨。
よかった、車やって。^^

降水確率40%の予報で降られても仕方ないけど、
20%の予報で降られたらショック~!!
泥除けの付いてるシラスならともかく、
フェミニンやったら、ショックも大きい!!

今夜はもしかして雪かもしれへんので、
明日早く起きて、雪の場合は、通勤手段考えんとあかんな。


マロンシートを使って、マロンの折込パンを焼きました。

b0149340_2314782.jpg


おいしそうでしょ?
ほなリクエストに応えて、もうちょっとアップの写真も。^^

んん・・・?
リクエストしてないって?
してなくても、せっかくなんで。(笑)

b0149340_2331760.jpg



アップの写真はあるけど、
カットした写真は撮るの忘れました・・・、m(__)m


最後になりますが、コメントをありがとうございます。
しかしながら、
昨日、今日と、あまりいいお返事の言葉が思い浮かばんので、
楽しい言葉が出てくるときにさせて下さい、
すいません。m(__)m

ほな明日は気温も低く、雪の降る地域も多いみたいなので、
どうぞ通勤、通学、お買い物のお出かけの際は
時間に余裕を持って、十分気をつけて下さいね。
明日も、気をつけて、行ってらっしゃい!!


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-01-09 23:11 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31