今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

食パンの上に、目玉焼き

昨日は食パンを焼きました。

今朝は、私にしては薄切りの食パンの朝食でした。
目玉焼きを乗せる場所がなかったんで、パンの上に。^^

b0149340_208593.jpg


プチトマトとりんごの間には、かぼちゃのサラダ。
カスピ海ヨーグルトには、手作りのりんごジャムとマーマレード。


昨日は、深夜12時半ぐらいまでかかって甘酒作り。
・・・いやいや16時ぐらいから作り始めたから、出来上がるのが遅くなっただけ・・・。
3L分ほど出来上がりました。
試飲したら、自然の甘さで美味しかった。
きっと週末は飲み頃になっているやろなー。



ほんで昼からは、パン教室へ。
今日のパンも美味しかった!!

試食は、こんな感じで。

b0149340_20254432.jpg


手前のパン、美味しかった!
手が込んでるだけ美味しかった!


さて玄関先の、『鍵入れ』
今使ってるのは、フレームタイプのもの。
この際、新調しようかなと、お店でもネットでも探したけど、
いまいちビビッ!と来るのには出会わず・・・。

このまま以前のものを使い続けようか・・・(悩む)

b0149340_20414950.jpg


先日、雑貨屋さん巡りしていたら、ビビッ!
アンティーク風ミニ飾り棚見つけて、ひらめきました。^^
ほんで現在、アレンジ製作中。
どうなったかは、後日発表!(笑)
・・・って、そんなに期待してもらうもんでもないけど・・・。

ほな明日から、また新しい一週間の始まり。
ちゃんと食べて、しっかり睡眠、
小まめな手洗い、うがいを忘れずに、
楽しいこと、うれしいことが待ってますように。
ファイトで行こなっ!


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-01-19 20:54 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite