今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

雪、降るかなー?

おうちの壁紙等の張替えのため、
張替えしない部屋にパソコンを移動させて、ブログ更新。
少し前LANケーブルから、無線LANに交換してよかった・・・って、
今頃思った。^^

さて今日は車通勤やったけど、
天気予報の『所によりにわか雨』という予報通り、
気づいた14時には雨が降っていた。
にわか雨やなくて、本格的な雨やった・・・
車で行ったんでええけど。
もしかして今夜は雪になるかもという予報、降るかなぁ?

降ったら、ちょっとだけ、すっごい嬉しい!
ぜったい写真撮ると思う!
昨年も、一昨年も庭に積もった雪の写真、撮ったもんなー。(笑)
でもこっちの雪って、さらさらとちゃうから、それが困る。
水分が多いんで、雪だるま作るにも、すぐに手袋がびしょ濡れ。
家におる分には関係ないけど、
通勤なんかはナンギする。
うーーん、降りませんようにって、空にお願いしよう。



昨年末、パンケーキの朝食やったけど、
ブログに乗せるには、イマイチでお蔵入りやったけど、
写真がないんで・・・。m(__)m

b0149340_20263444.jpg



メープルシロップをかけてる写真を撮りたかったけど、
実際撮れたんは、
メープルシロップが、パンケーキの上を流れてる写真やった。。。

b0149340_20282288.jpg


ええーーー!!
アップにしたら、クモの糸ぐらいやけど、
メープルシロップをパンケーキにかけてる様子が分かるのに、、、

b0149340_20331466.jpg




もしも明日、雪が降ってたら、早くに家を出なあかんので、
今夜は早めに寝ることにしよう!
あと寒い日は、はよ寝て電気代も節約せんとな。

路面が凍結してるところもあるかもしれへん。
時間に余裕を持って通勤、お出かけしてね。
ほな、明日も気をつけて、元気に行ってらっしゃい!!


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-01-21 22:06 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30