今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

な~んとなく楽しい

朝から雨・・・
なんか温かい。
今日雨と分かっていたんで、昨日バラに芽出し肥料を施しておいた。

雨はそんなに好きやないけど、
雨が降ったあとは、いっぱい楽しみが待ってる。
例えば、、、
『雨が止んだっ!』ってことが嬉しかったり、
雨上がりの水溜りをジャンプしながら避けて歩くとか、
木々の芽がぐーんと大きくなってるとか、
虹が見えるとか、
雲の隙間から太陽が差し込んでる光景が神秘的とか、、、。

今日は、ニトリで購入した70cmほどの大きな傘を差して、
レインシューズで行った。
それだけのことやけど、なんか嬉しかった。^^


リフォームして、ちょっと嬉しかったことは、
コンセントカバーを一部替えたこと。
今のコンセントって押す部分が大きくて、
なーんかいいな~♪

b0149340_21542536.jpg



来月は分譲マンションに住むお友達のおうちに遊びに行く約束をしました。
10階やって、10階!
笑われるかも知れへんけど、私2F以上のところに住んだことが無く、
番号を入れてドアが開き、エレベーターでおうちへ・・・
なんかすっごい楽しみ!!
都会ではマンションやなくて、億ションらしいけど、
香川県ではまだ億ションはないんとちゃうかな??

2月も明日で終わり。
2月最後の明日も楽しいことがいっぱい待ってるとええな。

ほな気をつけて、元気に行ってらっしゃい!!


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-02-27 22:49 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31