今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今朝のお弁当の残り物の朝食

水曜日のブログを書いた後、
夜な夜な、こんなん作ってました。

b0149340_20101394.jpg


・・っていうても、分からへんなぁ。
この前、しんどいときは作らへんっていうたのに、
また作ってしまいました。
フルーツグラノーラ100%で作った、クッキー!
さっくさくして美味しい!!

みんな(職場)がお茶を飲むところに、
タッパーに入れて、いつでもつまめるようにと。^^
あっ、ちゃんと、うちのテーブルの上にも、どーんと!(笑)

やっぱりねお茶を飲むとき、なにか欲しい・・・
でもテーブルにはお茶以外何も無し。
お菓子を持って行くんはO型上司か、B型上司か、下っ端の私のみで、
テーブルに何も無いとき作って行ってるんやけどね。


翌日の朝(木曜日)は、ブログの予告?通りに、おいなりさんの朝食&お弁当でした。

b0149340_20212772.jpg




今朝のお弁当の残り物の朝食。

鮭の焼いたん、ポテトサラダ、ほうれん草のソテー、クレソンのサラダ
チーズ入りたまご焼き、豆腐と大根のお味噌汁と、
いよかん、カスピ海ヨーグルト、野菜ジュース。

b0149340_20274763.jpg


平日の朝もちゃんと食べてます。^^
ちゃんと食べへんと、動けへんもん。
・・・って、朝から食べすぎ?(笑)

以前は、毎回ドレッシングを作っていたけど、
この前、イワキガラスのドレッシングボトルを購入したんで、
朝から手間が省けて楽になりました。^^


今日は雨に付き、車通勤。
ほんで今日も私の隣の軽専用駐車スペースには普通乗用車が止まってました。
それはええんやけど、後ろを1mちょい空けて止めてたんで、
ワゴン車のようにどーんと前に飛び出していて・・・。(><)
次回から私の方が駐車スペースを変更することにしました。

無事今週も仕事を終えることが出来ました。
同じく明日、明後日お休みの方もお疲れさまでした。
明日、明後日もお仕事の方はお疲れまです。

いい週末を過ごせますように。


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-04-18 21:30 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31