今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

庭にベンチと椅子を出して、ティータイム

休日は、ゆっくりと寝ていたいけど、
寝ていたらせっかくの休日やのに、時間があっ!という間に過ぎてしまう。
いつもの(平日)時間より、少し早く起きて、
いつもの(平日)時間より、少し早めに朝食を。

ウッドデッキに差し込む朝日が眩しいけど、
その眩しさも、なんだか嬉しい!

昨日は、角食パンを焼きました。
今朝の朝食。
食パンは厚めにカットして、軽くトースト。
この前の健康診断で少し体脂肪が減ったから、
バターを塗って。^^

b0149340_203004.jpg


ぐふふふ~♪
ニヤニヤ、ニタニタ・・・
バターを塗ったパン、美味しいな。^^

オレンジは、でこぽん。
でこぽんって、美味しいな!
こんなに、でこぽんって美味しかったっけと思うほど、美味しい!!


今朝のウッドデッキ、
手すりに絡ませている、つるサマースノーがやっと咲き出しました。^^

b0149340_20554775.jpg


またまた、ぐふふふ~♪
ニヤニヤ、ニタニタ・・・


上を見ると、デッキの屋根に絡ませてる
コーネリアも開花し始めてます。

b0149340_20572354.jpg




15時のティータイムは、
庭にテーブルと椅子を出しました。^^

庭を見ながら、ロールケーキを。

b0149340_211020.jpg



こんなゆったりとした時間を過ごすんもええな。^^
育てた花を見ながら、
美味しい珈琲と、手作りのロールケーキを食べる。
なんかちょっと贅沢な時間を過ごしてるような。


最後に、今日のバラは、
アルバセミプリナ。

b0149340_21253347.jpg



明日からまた新しい一週間。
楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいあったらええな。
週間天気予報見たら、火曜日は最高気温21度やけど、土曜日は29度やって。
寒暖の差が大きいんで、
手洗い、うがいを忘れずに、体調を崩さへんようにね。

来週もよろしくお願いします。^^
ほな、がんばって行こなっ、ファイト、オォー!!


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-05-18 21:33 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite