今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

インナーソールを夏仕様に

今日も訪問ありがとうございます。

履いてるロードバイク用SPD-SLのSpinkの靴には、
夏用と冬用のインナーソールが付いていました。
ずっと冬用やって、この冬はとっても暖かく過ごせました。^^

ほんで、土曜日のライドに行ったとき、
足が暑く思ったんで、ほな夏用に変えようかな・・・と。

b0149340_2118745.jpg



交換!!

b0149340_2120192.jpg



今朝の通勤から使い始めたんやけど、
朝履いたら、冷たっ。。。
朝は、まだ足が冷たい状態やから、冬用がええなぁって。

この夏は、足が涼しく感じられるとええな。



今朝は、おいなりさんの朝食&お弁当でした。

b0149340_213789.jpg


最近では、油抜きした油揚げもあるんで、
それを使えば、ちょっと手間が省けて簡単!
ちなみに平日の朝食&お弁当のときのおいなりさんの中身は、
ゴマだけです。m(__)m



明日、西日本は雨の予報。
通勤、通学、お出かけの際は、十分気をつけてね。
ほな明日も元気に、行ってらっしゃい!!


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-05-19 21:46 | 自転車用品 服、靴
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31