今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

6年ぶりに購入したパールイズミ

3日振りのブログ。
更新してないのにも関わらず、訪問して下さり、ありがとうございます。

書くことはあったけど、書くより睡眠を優先してました。
疲れが溜まってきたら、
ここにもよく書いてるように、ちゃんと食べて、寝る!
私の場合、ストレスや疲れが溜まってきたら、
頭痛、肩こりがして、その後めまいを感じるようになるって、やっと分かってきたんで、
そうならん前に休む!
体調崩して、しんどい思いをするのはイヤやもん。

ちょうど季節の変わり目で、体調を崩しやすいころやと思う。
どうぞ無理だけはせんようにね。


さてこの3日間で、私の中でのビックニュースといえば、
6年ぶりに6年ぶりに、パールイズミ:春夏用UVパンツを購入しました。
すごいねー、6年も着用してたやなんて。^^
いやそれぐらい丈夫やったってことやな。

春夏用やけど、着用してたんは春夏だけではなく、
冬用パンツを1着しか持ってなかった一昨年までは、
レギンスとかタイツとかを重ね着して真冬でも履いてました。

夏用のUVパンツはまだまだ履けるけど1着しか持ってなく、
この夏は冷夏かも?という情報で、洗い換えが必要ってことで購入。
グローブも一緒に購入しました。^^

b0149340_2122140.jpg


届いたんでさっそく試着。
想像以上に、なんかええんちゃう?
すっごい伸縮性がよくて、履き心地がいい。
パットもぜんぜん厚みがあって、
今までパットの縫い目で擦れて痛かったけど、これだったら大丈夫そうな。
へぇ、へぇ、へぇーーー!!
6年でこんなに変わるんやーって感動!!

同じくグローブも、6年ぶりやったけど、
これまたぜんぜん着用のフィット感もよくなったし、パットも厚い。

すっごい良くなったなぁ!
たかが6年、されど6年って、たかがではないな。
こんなに着用感がよくなってるって、想像以上やった!
でも、
困ったなぁ、
何が困ったって、以前のUVパンツとかグローブが着用出来んようになった!!



今週の小腹が空いたときのサンドイッチ

b0149340_21322886.jpg


b0149340_21324225.jpg


b0149340_21331919.jpg



今回購入したのは、くるぶしまであるUVパンツやったけど、
7部丈のパンツも購入しようかな、購入したいなって、思い始めた!!
そういえばアームカバーも6年前のものやけど、
アームカバーもよくなってるんやろうか?とか、思い始めた!!

いかん、いかん、
そんなん思い始めたらキリがないなー。

新しいウエアは、この週末ライドでさっそく着用してみよう!
楽しみやわー。^^

明日は全国的に晴れの金曜日。
午後から大気が不安定になるようやから、急な雨が降るかも!?
気温が高くなるようやから、適度な水分補給を心がけてね。

ほな明日も気をつけて、行ってらっしゃい!


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by bread-gardenclub | 2014-05-29 22:06 | 自転車用品 服、靴
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー