今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

昨日・今日の美味しいもの、3つ

書きたい自転車の話しはあるけど、
あまりいい言葉が頭から出てこず・・・
ここんとこ、どよーん気味。

今日はあまりええ話やないんです、すいません。m(__)m
6月12日は『日記の日』で、ほな、こんな日もあったということで、
記しておこうかなと思い、、、
仕事の休憩中、雑談で業務の提案っていうもんでもないけど、
話たんやけど、
その私が言うたことをミーティングで同僚が自分の意見として話し出して・・・
そんなこんなんが、ここんとこ何度かあり、
仲良くしていただけに、なんとも切ない気持ち。

『それは最初、私が言うたこと・・・』なんて言わんけど、
何度か続くとなぁ、
余計なことはもうしゃべらんとこ!ってなってまう。
無視してるわけやないけどな。



ほんでこれは、昨日作った、
マンゴーゼリー。

b0149340_223572.jpg



マンゴージュースを少しだけ煮詰め、アガー(ゼラチンの仲間)で固めたもの。
あんがい、美味しい!!
いやあんがいは余計やな、美味しい!!


これは今朝作った、朝食兼お弁当用の、
おいなりさん。

b0149340_22393998.jpg



抹茶&大納言パン。
これは、かなり美味しかった!!
抹茶と大納言、合うなぁ。

b0149340_22464096.jpg



まぁ、人生いろいろあるわな。
ここは、ちょっと頭をリフレッシュせんとあかんな。
ほな週末は、ちょっと(どっか)行ってこようかなって思いついた。^^

その前に、明日は13日の金曜日。
仕事もがんばらんとな。
ほな明日も気をつけてな。
私も空元気で、行ってきます!!


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-06-12 23:01 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30