今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

UVフェイスマスク

以前、ヘルメットにバイザーをつけて、少しでも日焼け防止を・・・
という記事を書いたんやけど、
その後、こんなもん購入したのが届きました!

うちのテディーベアちゃんに早速、装着してもらいました。
まずは、装着前

b0149340_2135095.jpg



色も黒やと怪しいし、白やと汚れが目立ちやすいやろうから、
無難なベージュの
『UVフェイスマスク』を購入しました。

装着後

b0149340_2144399.jpg


ガーデニングやテニスにも!という肩書きやって、
テニスをしてるらしきプレビューでは、
息苦しくなく、なかなかよいと言う書込みが多かったんで購入。

届いたばっかりで、
実走したときに、どうなんか?は分れへんけど、
第一印象は、良さそうです。^^

明日はいい天気みたいやし、
通勤で使用しようと思っています。^^
もしこんなフェイスマスクをしたロードバイク乗りをみかけて、
怪しい!と思っても、そっと見守って下さい。
お願いします。m(__)m


土曜日の朝食
ローソンのプレミアム食パンと同じ、
北海道産小麦『春よ恋』を使って、ブルマンブレッドを焼きました。
厚めにカットして、朝食へ。

b0149340_21234936.jpg


ブルマンブレッドって、
蓋付きの型で焼いたパンを、ブルマンブレッドって言います。


今夜は、昨日セミナーでもらったテキストに載っていたパン作り。
作りたいパンがいっぱいあって、
しばらくは夜な夜なパン作りの日々が続きそうです。^^

今日で6月も最後。
明日から7月。
7月も楽しいこと、嬉しいこと、いっぱい待ってるとええな。
ほな明日も気をつけて、
元気に行ってらっしゃい!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-06-30 21:37 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by koma at 2014-07-01 19:54 x
ふふ♪ 怪しいテディちゃん~~(;¬_¬)
でも、かわいい~??
これは、日焼け防止?

毎回、本当においしそうなパンに釘づけ!
大変でしょうに・・・・と、思うけど、
コツがつかめたら、そんなに大変でもないのかな?

パリッ! じゅわ~~・・・・・あぁ、本当にかじりたくなる画像~^m^
Commented by あえ at 2014-07-05 22:21 x
komaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。

これは日焼け防止で、ガーデニングにもよさそうです。
今日、草抜きをしたんですが、腕や首はしっかりガードしたものの、
顔は何もケアをしなかったら、頬を何箇所か、蚊に刺されました。(><)

パンは、日々作らんと腕が落ちるような気がして、、、。
シンプルなパンはサンドイッチにして、いつもお昼に食べるようにしています。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite