今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

歯磨きチューブをカットした続きの話。

今日は曇り時々晴れの予報やったけど、
遅くなるんで車通勤にしたんやけど、
仕事が終わって外に出てびっくり!!

雨降ってました。

なんか暗いと思ってたけど、
まさか雨が降ってるなんて!!
車通勤でよかった!


さてブログの話題がないわけではないけど・・・
以前話した歯磨きチューブの続き。
歯磨きチューブをカットした話は以前したんやけど、
カットしたものの、すぐに中の歯磨き粉が固まるんとちゃうかな?って
思ってたんやけど・・・
同じように、カットしたら(空気に触れたら)歯磨き粉が固まるんと
ちゃうかなーって思てる人もおるんとちゃうかな?

b0149340_21583860.jpg


それが1週間経っても固まらんのです!!
これは予想外でした。
日々、いつ固まるかなと、歯磨きのたびに、チューブの中を覗きこむけど、
ぜんぜん固まってない!!
驚きの出来事やったんで、今日の記事にしました。^^


さて今日の朝食。
メインはパンやけど、味噌汁に納豆付き。

b0149340_22331743.jpg


飲み物は、コーヒーがええかも知れへんけど、
コーヒーよりもお味噌汁の方がいっぱい具を入れれるから、
味噌汁派。

明日はお休み。
お天気も、まぁまぁええ予報やから、
お布団干して、シーツも洗おうかな。

ほないい週末となりますように。
今週もお疲れさまでした。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-07-04 22:40 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31