今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

いちごのシートを使って、いちご食パン

今日も訪問ありがとうございます。
どんな1日やったですか?
私は、いただいた手作りのチョコマフィンが濃厚でしっとりと美味しく、
美味しいものを食べると、顔がにんま~り、
より笑顔になった1日でした。^^

今日も車通勤。
昨日の続きやけど、
エンジンをかけたとき、なんていうアナウンスやったと思う?
『今日は7月7日、七夕です』って言うのかと思ったら、
『川の日です』って!
聞きなれた記念日ではなく、
へぇぇぇーっていう記念日をアナウンスしてくれることが多いんで、
エンジンを掛けたときの楽しみやったりします。^^
同じナビの設定をしてる方もおられるかな?

明日は降水確率30%やけど、
いつ降ってもおかしくない雲行きやから、車で行こう!


少し前、こんなパンを焼きました。

b0149340_2221124.jpg


いちごのシートを使っての、
いちご食パン

b0149340_2221256.jpg



昨日が仕事やったから、
今日は火曜日とよく間違ったなぁ。。。
今週は長く感じられそうやけど、がんばって行かんとね!

蒸し暑い1日となりそうやから、
体調管理には十分気をつけて、
明日も気をつけて、元気に行ってらっしゃい。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-07-07 22:21 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite