今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ワッフルの朝食

今日の朝から快晴!
『うわー、暑くなりそう!!』

朝食用にと昨日は、ワッフルを焼きました。
ガスオーブンつけたら部屋の温度が上昇して暑いんで、
ワッフルにしたのは、内緒です。(笑)

b0149340_2211811.jpg



b0149340_2211185.jpg



食事を終える頃、あんなに晴れてた空が、
だんだん黒い雲に覆われてきて、
2時間程度、走りに行こうと思ったのに、
雨雲のレーダー見たら、
何やら10時過ぎには、雨のような・・・?

レーダー通り、
集中豪雨っていうほどではないけど、1時間ほどまとまった雨。

午後からは、あの雨は何やったん?っていうくらいに、カンカン照り。
ええ天気になったけど、ゴゾゴゾ用事で走りにいけず。
まぁ、自転車通勤してるんで、ええっかー。

夕方になったら、
昨日よりぐんと気温が下がって涼しい!!
秋が来たみたいに涼しい!(笑)

昨日は室温32度やったけど、今夜は28度。
もう快適!!
・・・って、エアコンつけてへんのって?
うん。
寝るときも、扇風機付けたら寒いぐらいやし・・・。^^;

明日からはちょっと気温も下がるみたい。
下がるといっても、夏日が続く予報やけど、
適度な水分補給を心がけて、
ちゃんと食べて、しっかり睡眠も取って、
明日から、また新しい1週間の始まり。

がんばって行こなー。
ファイト、おぉー!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-07-27 22:17 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by tetsu74 at 2014-07-28 02:16 x
ワッフルうまそう~(*^。^*)
Commented by あえ at 2014-07-28 21:39 x
tetsu74さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ワッフル、イーストを使って発酵させて作ってるんで
美味しかったです。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31