今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

『元気があれば、何でも出来る』やなぁ

8月に入りました、4日も過ぎたけど。^^;
更新してへんのに、
訪問して下さった方には、どうもありがとうございます。

週末、体調を崩していたけど、やっと復活!!
いやー、がんばってるとは思ってないけど、がんばってるらしく、
仕事を終えた金曜日の晩から、急にめまいがしてダウン。

今日仕事を休もうかギリギリまで悩んだけど、
出勤。
仕事帰りに病院(耳鼻科)に行って、薬をもらって、ほぼ元気になりました!

ほんま、
『元気があれば、何でも出来る』やなぁって、つくづく。
めまいって立ち上がって歩くことすら、ままならないい状態。
ほんで今日、病院代と薬代で3500円。
元気やったら、必要なかった出費。
どうやって気をつけるか、分からへんけど、
あまり疲労を溜め込まんようにせんとあかんな。


先週の朝食。

b0149340_223946.jpg



『四国地方では大雨』ってニュースで出てるけど、
昼間、私の住んでる地域では、薄日がさしていました。
でも予報では、『雨』って言うてたんで、長靴履いて出勤。
長靴履いたまま病院へ。
日差しが注してるのに、なんか場違い!って感じやったけど、
明日も急な雨が降るかも知れへん。
気をつけんとな。

ダウンしてた私が言うのはなんやけど、
明日もファイトで行きましょう!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-08-04 22:24 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by やまもも at 2014-08-05 18:44 x
あら体調崩されてたんですね・・ご飯食が新鮮です(^^;
こちらもずっと天気悪くたまにMTBに乗る程度でレーサーの空気が微妙に抜けています。いつになったら晴れるんだろうなぁ
Commented by あえ at 2014-08-08 22:07 x
やまももさん、こんばんは
コメントありがとうございます、返事が遅れてすいません。m(__)m
あれからも調子が悪く、帰宅したらPCの前に座ろうという気がまったくわいてこず、
22時は寝てました。
こんなときもありますね。
さて台風、近づいてきてますね。台風が去ったあとは割合晴れそうな?
月曜日には青空が見られそうな。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30