今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

『元気があれば、何でも出来る』やなぁ

8月に入りました、4日も過ぎたけど。^^;
更新してへんのに、
訪問して下さった方には、どうもありがとうございます。

週末、体調を崩していたけど、やっと復活!!
いやー、がんばってるとは思ってないけど、がんばってるらしく、
仕事を終えた金曜日の晩から、急にめまいがしてダウン。

今日仕事を休もうかギリギリまで悩んだけど、
出勤。
仕事帰りに病院(耳鼻科)に行って、薬をもらって、ほぼ元気になりました!

ほんま、
『元気があれば、何でも出来る』やなぁって、つくづく。
めまいって立ち上がって歩くことすら、ままならないい状態。
ほんで今日、病院代と薬代で3500円。
元気やったら、必要なかった出費。
どうやって気をつけるか、分からへんけど、
あまり疲労を溜め込まんようにせんとあかんな。


先週の朝食。

b0149340_223946.jpg



『四国地方では大雨』ってニュースで出てるけど、
昼間、私の住んでる地域では、薄日がさしていました。
でも予報では、『雨』って言うてたんで、長靴履いて出勤。
長靴履いたまま病院へ。
日差しが注してるのに、なんか場違い!って感じやったけど、
明日も急な雨が降るかも知れへん。
気をつけんとな。

ダウンしてた私が言うのはなんやけど、
明日もファイトで行きましょう!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
        ブログ村に参加しています。 クリックして下さると嬉しいです
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-08-04 22:24 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite