今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

友達と同じぐらいの感覚、いや親友感覚?

今週もお疲れさまでした。
今夜も、明日もお仕事の方は、お疲れさまです。

お休みの間(2日間やけど)も、
ブログを覗きに来て下さった方には、ありがとうございます。^^
以前は、ネタがなくてもがんばって絞りだしていたけど、
書きたいときに書くようにしようって、やっと思い初めて・・・・、
それでええですよね?

今、『うん』とうなづいたでしょ?

でもおかしいことに、
私もお気に入りのブログがあって、
更新してないの分かってるけど、それでも、
もしかして更新してるかも知れへんと訪問してしまう。
ほんで
『あぁ、、、やっぱり更新してへんかった』 

このブログも同じように(更新してるかもって)見てくれてる方もおるかも知れへん。
そんなこと思ったら、なんでもええから更新したほうがええかなと
たわいないことでも書いてました。
ちょっとでもおもしろいようにと、
こんなことを(小さい事を)、こんぐらいに(大きく)、
ちょっと色付けして・・・って分かってた?(笑)
知ってた?
ばれてた?

『それぐらい、お見通しやっ!』って、
『何年ブログ見てると思てるんや?』って言われそうな。
そやな友達と同じぐらいの感覚、いや親友感覚かも知れへんな。


せっかく撮ったんで、
水曜日と、木曜日の朝食。

b0149340_21143099.jpg


b0149340_2155347.jpg



ほんで今日は、おいなりさん。
いつもは四角やけど、
たまにはって三角のおいなりさんにしました。^^

b0149340_2118174.jpg


自分で言うのもなんやけど、
おいなりさん美味しかった!!
やっぱり昆布の出しのご飯で炊くと美味しいな。^^


いろいろ書きたいけど、
今夜は久々にビール飲んでいたら、いかんいかん睡魔がっ!

昨日は飲まんかったん?
って突っ込まれそうやけど、
すいません、昨日は桃のお酒を飲みました。
お盆に養命酒工場行ったとき売店で購入した、桃のハーブのお酒。
これがまた美味しかった!

ほな今夜は、ほろ酔い気分でよく寝れそうです。
(ほろ酔い気分でなくても、よう寝れるけど)

ほな、またね!



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                    ブログ村に参加しています。 
            上記バナー、良かったらクリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-09-05 21:35 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30