今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

朝食3日分

応募券を集めたらプレゼント!とか書いてあると、
興味のあるプレゼントやったら、切り取って集めるんやけど、
切り取るだけ切り取って、応募、忘れてた!!っていうこと、たまに。

最近では、明治のおいしい牛乳のキャンペーンで、
応募券を集めてたけど、
あれっ?締め切りはいつだっけ?と
HPで見てみたら、9月19日。
おっと、明日やん!!
ギリギリセーフ!!

当たるとええなー。



昨日の朝食

b0149340_2194133.jpg



今日の朝食

b0149340_2195642.jpg



これは15日(祝)の朝食
前日は、パン教室の日やったんで、
パン教室で作ったパンの朝食でした。

b0149340_21105874.jpg


15日は、鳴門へ行く予定やったんで、
いつもよりしっかりと。
朝からちゃんと食べとかんと、途中でバテるもん。

以前、天草をいただいた話をしたけど、
昨日は、その方から、『バジルソース』を戴きました。
育てたバジルを使った、手作りバジルソース。

b0149340_2113647.jpg


食パンに乗せて食べたら、
うわー、おいしい!!

b0149340_21134699.jpg


やっぱり手作りものってええなー。
愛情こもってるし、美味しいし。^^

でもなぁ、手作りは手作りでも、人形とか、置物とか、
そんなんは困るけど。^^;


さぁ、明日は週末。
お休みまであと1日。
明日は、ポストに投函してからの出勤、
ほな明日も気をつけて、元気に行ってらっしゃい!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                    ブログ村に参加しています。 
            上記バナー、良かったらクリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-09-18 21:37 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by 魔裟斗 at 2014-09-19 20:06 x
朝食いつも美味しそうですね。1人なんで食生活が不安定でプロテインなどでおぎなっています。ロードバイクって楽しいですよね。来年のキャノンデールを予約してしまいました!こんなにハマるとは(≧∇≦)私も団体で走るのは嫌なんで徳島に来て4年楽しいコースを探して見ます。明日からは休みなんでジムにサイクリングに楽しみたいです。良い1日を!
Commented by あえ at 2014-09-22 22:10 x
魔裟斗さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすいません。

さてキャノンデールに乗られてるとか記憶にあるのですが、また購入なんですね。
今から納車が楽しみですね。^^
楽しいコースが見つかったらいいですね!
あっ、私は、何年も団体で走ってたんですが、そのうち走り方が変わってきたんで
あまり走らなくなっただけなんですよ。
レース志向の男性の方と走るのはたいへんですからね。
ブログには書いてないけど、たまに仲間と走ったりしてます。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30