今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カツサンド

今週もお疲れさまでした。
夜勤や明日もお仕事の方はお疲れさまです。
どんな1週間でしたか?

今日は朝から、
仕事に行くのにはもったいないぐらいの青空。
これから寒くなってくると、
おひさんのありがたさがよく分かるなぁ。

昨日は、食パンを焼きました。

b0149340_22441764.jpg



焼いていた菓子パンはあったけど、
これが作りたかったんで、
急きょ食パンを焼きました。


今朝は、カツサンドの朝食でした。

b0149340_2245548.jpg


具沢山なコンソメスープに、
納豆、もずく、めかぶに、カスピ海ヨーグルト。

もうこれだけでお腹一杯!!
えっ?
朝から食べすぎ?(笑)


明日は東北の一部を除いて晴れマーク。
天気予報に晴れマークがいっぱい並んでいると嬉しいな!
おうち仕事もはかどりそうやし、
お出かけ(行楽)するのも、るんるん~。^^

楽しい週末になったらええな。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                    ブログ村に参加しています。 
            上記バナー、良かったらクリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-10-17 22:56 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite