今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

愛用のザンバラン

今日は冷たい雨・・・
こんな日は、先日のサイクリングしたロードバイク、
拭く作業。^^;
今頃?
拭くって、フレームぐらいなんやけどね。
簡単にフキフキしたら、次は、
あらかじめ汚れを落としておいた、登山靴磨き。

山歩き用靴はトレッキングシューズと、登山靴を持っていて、
軽いハイキングにはトレッキングシューズを、
剣山など本格的な山は、登山靴を履いています。


愛用のザンバラン

b0149340_2147661.jpg



何十年と履き続けているけど、ずっとお気に入りの一足。
山ガールとかで、
オシャレな登山靴もあるけど、
やっぱり履き慣れた、この靴を、今後も履き続けて行きたいなと思う。

ソールが交換できるんで、
長く履き続けれるんやけど、そのソール。
交換代にどれぐらいかかるんかなと、購入したショップで聞いたら、
12000円ぐらい・・・・
12000円というと新しい登山靴が購入できる金額。

うわー、迷うな。
・・・って、さっき、履き続けるとか言うたんとちゃうの?
それはそうやけど、
やっぱり最近の靴は、オシャレな色目があるんで憧れる!
いつもありあわせのスポーツウエアやから、
オシャレな山ガールっぽいスタイルで山歩きしてみたいなーって。^^


ブログ書いてる間に、
明日のサンドイッチ用食パンが焼きあがりました。

b0149340_231986.jpg



ほな週の後半、
疲れも溜まってくるころやけど、明日もがんばって行こなー。
手洗い、うがいを忘れずに、
明日も気をつけて、元気に行ってらっしゃい!!


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                    ブログ村に参加しています。 
            上記バナー、良かったらクリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-10-22 23:04 | 登山のたわいない、あれこれ | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite