今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

思ったより寒くなかった

訪問ありがとうございます。
ブログ村への応援もありがとうございます。^^

今日は、寒い、寒いっ!と言う情報に身構えてたら、
んん・・・
思ったより寒くなかった。
強風が吹いてたんで、車で出勤したけど、
帰りも、みんな寒い、寒いって・・・。
でも私は、そんなに寒くなかった。

なんでやろー?と考えてみたら、
そういやっ、先々週に行った大山、帰りの下り7度がすっごい寒くて、
デポしてる駐車場に着いてからが、もっとさぶーて、さぶーて、
奥大山の水を汲みに並んでたときなんて、
自然に身体全体が震えた。
先々先週の瓶が森も、朝は寒かったし。

寒さの免疫があったから?

いや朝、たんぱく質をいっぱい取ってたから?

ずっと香川県におって、
この秋、10度ほどの気温の経験がなかったら『さむっ!』やったやろうな。
いつも夜だけ飲む養命酒、朝も飲みかけたし。
朝に3分ほどやけど、ストレッチしてるんがよかったんかな?
いやたまたま?(笑)

なんにせよ、よい方向に転がってくれるとええな。


今朝もしっかり食べました。

b0149340_21345245.jpg


朝食やけど、
全部が全部、朝作っているわけではなく、
夕食の残りものの、風呂吹き大根、さつまいもの天ぷらも登場。
さつまいのも天ぷらはトースターでチンしたら、翌日もさっくさくに。^^


明日は風がだいぶ穏やかになりそうやから自転車で行こう!
シラスにしようか、フェミニン(ロードバイク)にしようか迷い中。
シラスは重いけどカゴ付きやからリュックを背負わんでもいい、
フェミニンは軽くて早いけど、20Lのリュック付き。
うーん、迷う、迷う、迷う・・・。

明日がんばったらお休み!
急に寒くなってきてるんで、気温の変化に体調を崩さんように
気をつけてね。
冷たい水で億劫になるけど手洗い、うがいも忘れずに。
ほな明日もファイト、おぉー!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-11-13 22:25 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite