今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

どんなサンドイッチを作ったでしょうか?

訪問ありがとうございます。

今日は雨降る予想ではなかったんで自転車通勤したけど、、
急な雨が振り出してびっくり!!
幸いにも、ちょうと止み間に帰宅できたんで濡れんで済んだけど、
何かと疲れる1日でした。

ほんで土曜日の記事(11月15日)を更新するつもりやったんですが、
ちょっと脳みそが
ブログ書かんと休んでって言うんで、
明日も早いんで、今日は早めに就寝します。m(__)m

せっかく訪問下さったんで、
日曜日の朝食のために焼いた、食パンの写真でも。

b0149340_19292487.jpg



写真だけやったらなんなんで、
問題でも出しましょうかね。^^

日曜日の朝食、このパンを使ってのサンドイッチにしたんやけど、
どんなサンドイッチを作ったでしょうか?
答えは次回ブログにて。
引っ張るなぁ~。(大笑)

ほなまたね!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-11-17 20:09 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite