今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

朝食と、シャキシャキレタスとパセリ入りたまごサンド

今日も訪問ありがとうございます。^^
ブログ村への応援もありがとうございます。m(__)m
今日はどんな一日やったですか?

職場の周りで、風邪引いてる人がちらほらいて、
移されんように、気合を入れていた?1日でした。

風邪を引きかけてる人は、どうぞ無理をせんようにね。


今朝の朝食

b0149340_22295047.jpg


ご飯の上には、夕食の残り物の、キスの天ぷら丼。
ちょびっと残ってたんで。^^
たまご焼きには、パセリをいっぱい入れました。^^

ほんでこのたまご焼きは、サンドイッチの残り物やって、
本日のサンドイッチ
シャキシャキレタスと、パセリ入りたまごサンド

b0149340_22402737.jpg


私の作るレタスサンド、レタス挟み過ぎ?
でもシャキシャキしておいしい!!


ほな明日もお天気がいいみたいなんで、自転車通勤の予定。
明日も気をつけて、
元気に、行ってらっしゃい!!

手洗い、うがいを忘れんようにね。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-11-20 22:44 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite