今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

週末のおいしいもの特集

今日も訪問ありがとうございます。

今日は雨。
久々に楽々車通勤。
でもラッシュに遭って、うぅぅ・・・。
自転車やったら、いつもこの横をるんるん~♪って抜いて行くのに、
あぁーぁ。
もしかして車に乗ってる人は、
横をスィスィ自転車で抜いて行く私を見て、同じように思てる人も
おるんやろうな~。

雨の日の今日のブログは、
週末(3連休)のおいしいもの特集にしました。(笑)



まずは土曜日、小豆島に補給食として持って行った、
バナナケーキ。

b0149340_2048381.jpg



載せてなかったけど、
ガレット・ココも持って行ってました。

b0149340_21135727.jpg




日曜日、大窪寺から帰ってきて小腹が空いたんで、
和洋折衷の組み合わせスィーツ。
いやいや冷蔵庫にあった甘いもんを食べただけなんやけど、
コーヒー、おぜんざい、チョコワッフル。

b0149340_214483.jpg



その日曜日の朝食
ホットケーキミックスで作った、パンケーキ。

b0149340_2161080.jpg



月曜日の朝食
レタスサンド

b0149340_2165267.jpg



疲れたときは甘いもん。
でも何でも食べ過ぎたらあかんよ!
胃にもたれるから・・・って、太るんとちゃうんかいっ?
うん・・・。(笑)

ほな明日もいい1日になりますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-11-25 21:49 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31