今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

夜な夜なマフィン焼いてました

訪問ありがとうございます。

出勤時、地面はウエットやったけど、
それでも今日は『晴れ』の予報やから自転車でGo!!
温かい朝。
9度ちょいやけど、温かい。
なんか変やな、9度で温かいって言うんやもん。
温かくても汗はかけへんかったけど。

10月中旬ごろから、
紅葉を見にサイクリングを始めたけど、
庭のブルーベリーの葉が真っ赤に紅葉してきたなぁと思ったら、
通勤途中に目に入る木々にも、紅葉が見られるようになってきました。
週末ぐらいが最後かなぁって思うと、ちょっと寂しいな。


さて、ネット注文していたマフィンカップが届きました。
届いたら、マフィンが焼きたくなって・・・、

先ほど、焼きあがりました!!

b0149340_22592414.jpg


プレーン、チョコチップ入り、昨日写真を掲載したりんごジャム入りの3種類。
試食してみたいけど、
こんな時間から食べるのはたいへん危険なんで、
ここはぐっと我慢して、また明日。

でも部屋の中は、
マフィンの焼きたていい香りの誘惑が~~。(笑)


今回は、可愛いカップを選んでみました。^^

b0149340_2325846.jpg



明日は11月最後の金曜日。
無事終えられるとええな。

最近、どうも最後のオチが見つからんし、
内容も昔みたいに笑いが取れんようになってきて、
(笑いに)長いスランプを抱えてるけど、
まぁ、そこはお菓子の写真でごまかしてと・・・。(笑)

ほな明日もぼちぼち行きましょう!!


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-11-27 23:18 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2014-11-27 23:47 x
美味しそう~オヤツに食べたい~
Commented by Siru at 2014-12-01 07:38 x
いいですね~~。
焼いたパンのにおいがする家に住みたい! 笑
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31