今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

訪問ありがとうございます。
今日は(私だけ)仕事納めでした。
今週は3日しか出勤せえへん予定やったんで、
月曜日からお休みモードでした。^^;
明日は検診に行ってきます。
この瀬の押し迫ったときに。(笑)
いやいや申し込みは8月下旬やったけど、なかなか取れへんで、
年の瀬になってしもうた。


今日はクリスマス。
今年もまた、いちごのロールケーキのクリスマスケーキとなりました。

b0149340_2165112.jpg



大きないちご、嬉しいな。^^
どこをカットしても、いちごが出てくるって、嬉しいな。


b0149340_219095.jpg


いつも砂糖菓子のサンタさんを飾り付けてるけど、
砂糖菓子のサンタさん、可愛いけど甘くて食べへん。
食べへんのやったら・・・と、
今年は来年も使えるように?とオブジェにしました。

ほんまはカップケーキに生クリームを絞って、
いちごとサンタを飾る予定にしてたんやけど、
ロールケーキが上手に焼けたら、また焼きたくなって・・・
同じようなケーキになってしまいました。


ちゃんと検診を受けて、
元気に2014年を終えたいな。
ほな明日も忘れもんないように、気をつけて行ってらっしゃい。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-12-25 21:41 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2014-12-25 23:13 x
あえさん、メリークリスマス♪〜
サンタさんから何か届いたか?...
クリスマスケーキ美味しそう♪〜

久しぶりの訪問になります。
月日が経つのって、ほんま早いですね。
数ヶ月、自転車乗らずで最近少しながら復帰しました。
何事もボチボチとね!
Commented by あえ at 2014-12-27 22:41 x
sabaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
久しぶりの間に、コメントの書き方?も変わってしまってたでしょ?
つい1ヶ月ほど前から、こんな感じになりました。
サンタさんから何か届いたって、
届きました、久しぶりにsabaさんからコメントが届きました!!
自転車に乗ってなかったって、復帰したって?!
でも復帰されたようで、良かった。^^
うん、ぼちぼちとお願いしますね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31