今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

2014年、どうもありがとうございました

今年もあと数時間を残すばかり。
今朝は、明日の準備のお豆さんも登場したけど、
いつもの週末と変わらぬ朝ごはんでした。

b0149340_1939114.jpg


朝は金 昼は銀 夜は銅

朝ごはんをちゃんと食べましょう!という思いで、
載せ続けてる、私の朝食風景。
眠いし、忙しい朝やし、なかなか食べられへん朝やけど、
朝ごはんは1日のパワーの源。
元気で1日を過ごすためにも、ちゃんと食べんとね。
今年も思いが伝わってたら嬉しいな。


この1年振り返れば・・・
こんな年でした。

b0149340_19461343.jpg


コメントで教えてもらったのがきっかけで見始めた、Eテレ『0655』。
1年前の今日の23:55分から放送してた、
『2355−0655 2013~14年 年越しをご一緒にスペシャル』
番組内の『たなくじ』という占いでの一こま。
(この1年、ずっとこの画像を温めてきました、今年も同時間に放送されます)

このブログへも縁あって、
今年お会いできた人もおるかもしれませんね。
出会いをありがとう~♪

今年も時間を割いて、訪問くださりありがとうございました。
ブログ村へのクリックもありがとうございました。
たくさんの応援に感謝しています。
本当にありがとうございます。


夕方から急に風も、雨も強くなり、
荒れた年越しになりそうです。
どうぞ温かくして、
よいお年をお迎えくださいね。

2014年、どうもありがとうございました。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

            ブログ村に参加しています。
         良かったら、上記バナークリックして下さると嬉しいです。
[PR]
by bread-gardenclub | 2014-12-31 20:32 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2014-12-31 23:57 x
あえさん、良いお年を...
2015年もええ年でありますように♪
Commented by あえ at 2015-01-01 20:56 x
sabaさん、ありがとうございます。
京都は雪がよっけ降った様で、ニュースで驚いています。
寒いお正月となってますね。
sabaさんにとっても、2015年がいい年となりますように。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31