今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

年明けうどんで、おめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

風が強く、寒い年明けとなりましたねー。
遅くまで雨が降ってたんで、こりゃぁ、初日の出は無理やろーと寝ていたら・・・
カーテンの隙間から日が差してました。

ガーーーーン!!

なんてこったい!!

こんな2015年の始まりとなりました。
でも初詣に行って引いたおみくじは、
『大吉』
るんるんな1年となったらええな。^^

さて年末年始は、割とニュースで香川県の話題を耳にすることが
多いんとちゃうかな?
例えば年末やと香川県では、年越しそばやなくて、年越しうどん!
年が明ければ、お雑煮は白味噌仕立てにあんこが入ってる、餡餅雑煮。
ほんで年明けうどん!

朝からもういっぱい食べすぎて、
食べられへんけど、うどんは別腹(笑)

年明けうどんを作りました。
年明けうどんって、赤いものが入ってたらいいそうな。

b0149340_19301138.jpg



今年もいっぱい楽しい出来事をブログで話せる1年になったらええな。
ちょっと落ち込んだとき、
あほやなぁって、くすって笑えてもらえるブログになったらええな。
また食べてるん?って思われるような、おいしい写真も載せたいな。
タイトルは自転車ブログやけど、
自転車ブログとは思えんこともいっぱい書いてるけど、
よかったら今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。m(__)m

昨日、記事で書いた『たなくじ』の件、再放送があるようです。
1月3日(土)午前9:45~午前10:00
1月5日(月)午前6:55~午前07:00
この時間内に、『2015年を占う、たなくじ』が放送されるようです。
私みたいに写真撮って、1年間のお守りにして下さい。
ほんで今年の年末に、どんな1年やったか・・・振り返るのも楽しいかも。^^


どうぞ事故や怪我には十分気をつけて、
笑顔いっぱいの1年となりますように。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
    今年も上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-01-01 20:25 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by アリナミン沼津 at 2015-01-02 15:40 x
楽しく拝見しております。今年も期待してまーす(^◇^)
Commented by あえ at 2015-01-02 22:56 x
アリナミン沼津さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今年も楽しい記事が書けたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31