今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

途中まで自転車で、屋島登山

今日は自転車でどっか走りに行こうかな~と思ってたけど、
強風に付き断念。
諦めが早い。(笑)
こんなときは登山やなということで(こんな切り替えは早い)
昨日は眉山やったんで、今日は屋島へ。

屋島小学校近くに自転車を停めてと・・・。

歩いて上りますよ!

b0149340_18503185.jpg


100mほどかな上ると、向こうに駐車場っていうんかな?
車で来られた方が駐車してます。
車で来て、屋島を登られる方は、急な駐車場?なんで
気をつけて下さいね!

b0149340_18542960.jpg


屋島登山道はきれいに整備された道やから、歩きやすい!
割とハイペースで歩いたら、汗だく!!

b0149340_18555581.jpg


b0149340_18575845.jpg


登山道は、
四国霊場八十四番札所 屋島寺へと続いています。

b0149340_18593646.jpg


今日は登山やから、屋島寺には行かへんと、
写真撮ったら下山する予定で、
左折して展望台へ直行!

強風やからか?
たまたまなんか?
展望台、誰も居らんのやけど?

b0149340_191666.jpg


b0149340_192883.jpg


b0149340_19211039.jpg


強風やし、気温も10度ぐらいやったからなぁー。
じっとしてたら寒くなるんで、
足早に帰宅。

ほんで午後からは庭仕事しようと思ったら、
物凄い強風(9mぐらい)が吹き始めたので、断念。
お出かけてたら14時過ぎかな、雨がっ!!
今日は変な天気やったな。

でも、いい運動が出来たんで良かったな。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ        にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

                ブログ村に参加しています。
    今年も上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by bread-gardenclub | 2015-01-11 20:26 | 登山
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite